それぞれの夏休みに向かって!

本日が前期期末試験の最終日でした。学生たちは4日間、それぞれに頑張って勉強をして、その成果を試験にぶつけていました。試験中は真剣な表情で問題に向かい合っていた学生たちですが、試験終了とともに笑顔が戻ってきました。



























また、試験終了後には夏休みに実施する国家資格団体講習を前にした説明会が行われました。各自が資格を身に付けるために休暇中を使って取り組むのですが、説明会においても真剣な姿が見られました。全員が資格を取れることを楽しみにしています。

















さて、昨日の日記にもあるように、8月1週目には本校で二日間にわたり、実験会が行われます。写真はその準備状況です。カメラを向けるとアビー先生とポテト先生がはにかんだ笑顔を向けていました。どんな実験になるのでしょうか・・・。楽しみにしておいて下さい。


















by バッテン