平成24年度を迎える準備〜在校生Ver.〜

ここのところ連日、学生が就職活動で頑張っている姿が報じられていますので、
何か他に活動している学生はいないかと、学校を散策していると、
なんだか階段の掲示板に貼ってあるポスターの様子が変わっているような、
いないような。。。(少々のピンボケをお許しをww)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

あっ!
平成23年度にリニューアルされてる!!!

作成したのは、この学生たち↓

なんでも、
「平成23年度が終わり、月曜日から新年度になるので、活動内容をまとめたポスターを作成し、
たった今張り替えたところです!」とのこと。
平成23年度に先輩や同期の学生たちと一生懸命取り組んだ活動を一枚のポスターにまとめることで、
何か、感慨深いものもあったと思います。

また、平成24年度の環境委員会の組織は発足してはいませんが、彼らは早くも次期会長、
幹事長を狙った「椅子取り合戦」に気合十分とのことw
環境委員会のご指導にあたっておられる せんぱい先生曰く、
「彼らは単なるポスト争いだけではなく(笑)、自分たちに出来る環境活動をきちんと考え、
自分たちの時代には何ができるか?といことを真剣に話し合っていましたよ。」とのことでした。

平成23年度は、今までになかった試みに、たくさんチャレンジし、ついこの間卒業していった
先輩の背中を見てきた彼らも、もう先輩の立場になります。
彼らが作る平成24年度の環境委員会は、どんな風になるのでしょうか?
私も相当楽しみにしていますので、是非頑張ってくださいね!