活躍する先輩

22期卒業のKさんからすくろーす先生にメールが届きました。

↑22期卒業生のKさんとすくろーす先生の写真です。

Kさんは鹿児島県出身で高校を卒業してすぐに本校に入学しました。
現在はソヤファームで知られる企業で仕事をしています。
在学当時は環境委員会の会長をしており、道頓堀川水質調査にも力を入れていました。
何事にも頑張る学生だったと、すくろーす先生、せんぱい先生が語っていました。
すくろーす先生に届いたメールの内容は、Kさんが研究をした食品添加物の内容が論文になるというものでした。
研究者にとって自分の研究成果が論文になるというのは、大変喜ばしいものです。

頑張る先輩の後ろ姿を追っかけて頑張れ!在校生!!

by バッテン