後期の実験試薬・器具が揃い始めます!

機器のメンテナンスが無事終了し、別の実験室を覗くと、
あずみ先生が箱に入った試薬をマジマジと眺めている光景に出くわしました。

そろりそろりと先生の方へ近づいてみました。。。
「先生、何してはるんですか?」と尋ねると、
「あぁ、後期に使用する試薬や器具が一部納品されたので、確認しているんです。」とのこと。

そして、確認の済んだ試薬は、あずみ先生の手で一つ一つ決められた場所へ収納されていきました。


今日で8月も終わりですが、本校では後期開始は9月10日(月)ですので、夏休みはあと一週間あります。
その一週間で後期を迎える最終の準備がなされていきます。
学生の皆さんも、残り一週間で、夏休みモードから学校モードに変える準備をぼちぼちとしてくださいね。

byすくろーす