久しぶり!

これまでに実施された講習には、必ず誰かしら教員が引率していましたが、
実は、私ましおかは、今日が初めての引率でした。
夏期休暇中でほとんど学生に会えていなかった私にとって、
本日たくさんの学生に一度に会えるのがとても楽しみでした。

久しぶりに会ってみると、「先生、お元気ですか!?」と声をかけてくれる学生や
「夏休み楽しかった!」と言っている学生もいました。相変わらず元気いっぱいでした。

また、早めに来て今回から始まる講習の教科書をじっくりと読み込んでいる学生もいました。
変わらすに頑張っているんだなととても嬉しく思いました。

この資格も合格目指して頑張って欲しいと思います。