おめでとう!!

嬉しい知らせがありました。
生命バイオ分析学科2年T君が、香料会社に内定をいただきました!

こちらは、内定したT君と担任のぽてと先生の写真です。
T君は大学を中退後、本校に入学してきました。
その分就職活動も一筋縄ではいかなかったようです。
しかし、就職活動しながら、彼自身も成長し、自分と向き合い、
今回の内定に至ったのです。
「入社したいと思える会社に出会い、そしてその会社に内定をいただくことができて、
本当に良かったです!」
と言っていました。

ぽてと先生によると、「自治会などの委員会活動にも積極的に参加する、
いいところがたくさんある学生です。そんな彼の良さをしっかり認めていただけたので、
本当に決まって良かったです。」おっしゃっていました。


資格取得も頑張りながら、残りの夏期休暇を楽しんでください。

by ましおか