本日も卒業アルバムの写真撮影日和

先週の金曜日から、卒業アルバム作成に向けて集合写真や実験風景の写真の撮影を行っています。
本日は、生命バイオ分析学科2年生と医療からだ高度分析学科4年生の卒業研究班の写真撮影がありました。
各卒業研究班は、思い思いの場所を選んで指導教員と一緒に撮影!


すくろーす先生の班は講義棟前できれいに並んで撮影ですね!


ましおか先生の班は実験棟の屋上ですか!空が青くてきれいですね!

これから研究を進めていくと、実験が上手くいって喜んだり、研究方法で班員と話し合って
衝突したりするかもしれませんが、それらの思い出がこの卒業研究班の写真に詰まっていきます。
今はただ撮影しただけに感じるかもしれませんが、卒業後は思い出の詰まった貴重な写真になりますよ!

by ベース