やった!

そのような日に、先輩に嬉しいお知らせがありました。
生命バイオ分析学科2年のN君が
化学試薬関連の企業から内定を頂きました。
N君は、「自分にぴったりの企業と出会うことができ、
内定を頂くことができたのでとても嬉しいです。」
と言っていました。



就職グループ指導担当のMac先生
(グループ指導については8月1日のブログを参照してください。)
との写真です。
「N君は、大学中退後、本校に入学して1から化学を学び日々努力してきました。
サッカー部などの課外活動にも積極的に参加し、快活で人柄のよいとてもすばらしい学生です。
彼の良さを認めて頂いてとても嬉しいです。」
とおっしゃっていました。

これまでに本校で習得した技術や経験を企業に行っても
しっかりと生かしてください!

by ましおか