19才のプレゼンテーション

12月10日(月)に、(社)大阪府専修学校各種学校連合会主催で
専門学校生が将来の夢(シゴト)に向かって今頑張っていることや
成長したことなどを自ら発表するイベントが開催されます!
実はこのイベントの企画運営には、本校の校長も関わっています。

昨日の大阪府知事の記者会見では、
冒頭にこのイベントについて、知事自らが紹介して下さいました。

動画はこちらから↓
http://youtu.be/HyVjKkjPNAE

大阪の専門学校約200校中9名の代表者が選抜され、本校学生も参加しています!
昨日は授業や実習の合間をぬって学生の打合せが行われ、
本校の学生も参加してきました。
下の写真は本校の学生も含め4校の専門学校生の昨日の様子です。
意気込みは十分ですね☆


様々な分野で「夢」を追いかけ、頑張っている学生たちの姿を
ぜひ見ていただければと思います。
お時間のある方はぜひ会場にお越しください!


※上から3番目が本校から出場するNさんです。

「19才のプレゼンテーション」

開催日時:平成24年12月10日  13:00〜16:30
会  場:梅田スカイビルタワーウエスト3F
     ステラホール
主  催:社団法人 大阪府専修学校各種学校連合会
後  援:大阪府大阪府教育委員会大阪市教育委員会堺市教育員会、
     大阪商工会議所など