資格取得に向けてチャレンジ!!

試験は中級、上級とも午前と午後に分けて行われ、本校の学生も試験にチャレンジしていました。


 午前と午後の間の休憩時間に試験会場を訪れてみると、
学生達が友人同士で午後からの試験に向けて最終確認を行っていました。
下の写真の学生は、生命バイオ分析学科の2年生です。
臨床検査を行う企業や化学薬品メーカーでの分析職に内定しています。



↑ 上の写真右の学生:N君、左の学生:Mさん、下の写真の学生:Sさん

 Sさんは、「試験に向けて学校で学んだことや資格対策講座で学んだことを復習してきました。
合格を目指して頑張ります!!」と話してくれました。


 2年制学科の学生は卒業が近いですが、
学生生活の最後まで資格取得に向けチャレンジを続けています。
寒さに負けず頑張っていますね。