講義棟各フロアの笑顔

2階の担当はドラ一郎先生、事務の職員の方々です。

大人数用の教室があるので、3人が力を合わせて行っていました。
ドラ一郎先生はお茶目な笑顔のポーズです。

4階では、あおひげ先生とぽてと先生が担任のクラスの教室の掃除をしていました。

両先生とも黙々と掃除をされていましたが、カメラを向けると
この通りいい笑顔を見せてくれました。
年明けに学生を迎えるための準備は万全のようです。

6階ではぱすた先生が同じく担任のクラスの教室の蛍光灯の掃除をしていました。

「1年間の埃や汚れがたくさんあるかと思いましたが、
学生たちがしっかりやってくれていたおかげで、思ったよりも汚れていませんでした。」
と、うれしそうに話してくれました。