実験棟の笑顔

実験棟を覗いてみると、
5階では3人の先生が担当されていました。

ベース先生、あずみ先生からいい笑顔をいただきました。

アビー先生は、ナイスポーズです。
実験機器の隅々まで心を込めて掃除をしていました。

3階では・・・。

Mac先生は少し照れていました。しかし仕事はきっちりです!

バッテン先生は気合いいっぱいで、一瞬誰だか分かりませんでした。

100万ドルの笑顔は、せんぱい先生です。さすがです。


1日かけて教職員が細かなところまできっちりと掃除しました。


かりめろ先生が玄関ドアに水をまき、最後にそれを拭いて終了となりました。


この一年で たくさんの笑顔に出会いました。
これは、この校舎のおかげであり、日々努力する学生の力であり、
御協力いただいた全ての方々のおかげです。

来年も、学生たちの笑顔でいっぱいの学校生活になるよう
我々教職員も精一杯頑張っていきたいと思います。


今年のブログ更新はこれで最後となります。
1年間、「せんせのブログ」をご愛読頂きまして、ありがとうございました。

新年は、1月4日から再開です。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

by ましおか