新年早々、うれしい報告


写真に写っているのは、かりめろ校長と、
先ほど卒業研究にも取り組んでいた有機テクノロジー学科のKさん。
昨年の年末に、技術開発職への内定が決まりました。
かりめろ校長に直接就職指導を受け、
そして念願の内定を獲得できたのです。
かりめろ校長もうれしそうです。
本校では、このように担任以外でも、
自分が指導を受けたいと思う教員から、
マンツーマンで指導を受けることができます。
そしてその教員には、
本校校長のかりめろ先生も含まれます!
校長から今まで指導を受けてきたという自信が、
今回の内定獲得につながったのだと思います。
本当におめでとう!
かりめろ校長からは、
「あとは卒業研究を頑張ってください!」
と激励されていましたが、
今日の様子を見ていると(本ブログ上段の写真を参照)、
大丈夫そうですね。
卒業研究も期待しています!