卒業記念パーティー!!

厳粛な雰囲気の中で行われた卒業式も無事に終わり、その後、場所も雰囲気も
変えて、卒業記念パーティーが盛大に行われました。

ここはもう無礼講ではありませんが、教員と卒業生が和気あいあいと、楽しく
笑顔が溢れるパーティーとなりました。

このパーティーは、卒業生の有志で実行委員が組織され(上の写真です。
あれ?右端はアビー先生ですが。。。)、事前に計画を立て、司会進行から余興
の企画、受付やカメラ係まで、全てを仕切ってくれました。
下の写真は、司会進行をしてくれた有機テクノロジー学科を卒業した同じ名字の
Sさんコンビです。

卒業生には、先生方から改めてメッセージが伝えられました。そして、卒業生
からは、特にお世話になった理事長先生、校長のかりめろ先生、そしてそれぞれ
のクラスの担任の先生へ花束の贈呈が行われました。下の写真はその時の様子です。

この他にも、会場内では、これまで共に歩んだ仲間や、指導を受けた先生との
暫く別れを惜しむように、互いに写真を取り合ったりしていました。
社会に出れば、共に学んだ仲間も時にはライバルになることもあると思いますが、
日本分析化学専門学校で過ごした仲間として、切磋琢磨しながら、さらに成長し、
日本を、世界を舞台に活躍してくれることを願います。

最後に、みんなで集合写真!

みんな、いい笑顔をしています!
では、また近況を伝えに学校へも来て下さい!待っています!
卒業、おめでとう!!

By ぽてと