嬉しい訪問!

今日は卒業生とちっちゃなお客様がいらっしゃいました!
まずは、かわいいかわいい写真をどうぞ!

私とアビー先生はもちろん、かりめろ先生まで、もうメロメロでしたよ。


写真に写っているのは卒業生のTさんで、娘さんを連れて
遊びに来てくれました。
過去のブログにも何度か登場しますのでこちらこちらからどうぞ!

Tさんは在学中に結婚、卒業直後に出産して、子供が3歳になる
のをきっかけに本校で学んだ知識と技術を生かして働くことにしたそうです。
一緒に写っているアビー先生は、在学当時の担任の先生で、
久しぶりに会えたことで話が弾んでいました。
こちらから見ていても、ほっこり暖かくなる雰囲気でしたよ!

また、かりめろ先生からも在学中に気遣いの言葉をかけてもらっていた
ようで、久しぶりに会えて嬉しそうでした。

結婚、出産、子育て…と時間を経ても、衰えない分析の力。

うわべだけでなく、本物の力(実力)がしっかり身についているからこそ、
どんなときにもその力を使えるのだと思いました。