今年度最初の授業がスタート☆

 このブログでも先日ご報告したように、土日開講の化学分析コースではすでに授業と実験が開始
されていますが、平日開講のコースでは本日から本格的に授業と実験がスタートします。勉強につい
ていけるか心配だなぁと思っている学生も多いようでしたが、本校では化学の基礎を一から学ぶこと
ができます。教員1人1人がサポートをしますので安心してくださいね。


上の写真は「最初は難しいと感じるかもしれない。大変と感じるかもしれない。でも、一つずつ積み重
ねていけば、必ずできるようになるから!」と、激励の言葉を1年生たちに伝えているあずみ先生。み
んな真剣に授業に取り組んでいますね。