分化祭(本校の学園祭)の準備がスタートしました。

分析化学のお祭りである分化祭に向けて、準備がスタートしました。
昨年度の分化祭当日の様子は、以下URLよりご覧いただけます。
http://d.hatena.ne.jp/bunseki/20120714

さて、今日は分化祭実行委員会の会長や副会長、会計など今後中心となる役割の学生が決定しました。
会長には、三年生 医療からだ高度分析学科のM君が立候補。
「過去の経験を生かし、昨年度より何倍もの来場者を集め、その方々に楽しんでいただける分化祭にしたい。」
という熱い思いを全員の前で発表し、実行委員全員の承認を受け、会長になりました。



M君は、一・二年次にも分化祭実行委員であり、様々な場面で活躍していました。
きっとその経験を、後輩へと引き継いでくれることと思います。

7月13日(土)に行われる分化祭に向け、準備が本格的に始まりました。
今後もその様子は、ブログで紹介していきます。
どうぞ、お楽しみに。

byせんぱい