懇親会

在校生と卒業生の交流会の後は、学校から場所を変えて大阪キャッスルホテル
で卒業生と教員の懇親会がありました。

卒業生同士、卒業生と教員の間で在校中の懐かしい話や現在、
行っている仕事の内容などの情報交換を行い、限られた時間の中で
交流し合っていました。

懇親会の中では、自社の製品や業務内容のPRタイムもあり、
卒業生が開発した商品や業務内容などの紹介がありました。
教員としては、卒業後の教え子たちの活躍を目の当たりにできた時間でした。
我々教員としては、年に一回の懇親会で卒業生の活躍を聞き、
今後の在校生指導の活力が得られる時間でもあります。

本日、お越しいただいたOB・OGの方々、お忙しい中、ご参加いただきまして
ありがとうございました。

今後も企業での活躍をお祈りしております。
またのご参加をお待ちしております。

by バッテン