分化祭の飾付け&ポスター制作中!

今日はお昼休みに本校の学園祭である「分化祭(分析化学のお祭)」の
打合せが行われていました☆

今回の議題は、分化祭の飾付けとポスターです。
それぞれ担当が集まって、今年のレイアウトについて話合っていました!

ポスターはこの分化祭を知ってもらう為の大切な一枚、
そして、飾付けは来場したお客さんが一番初めに目にするものです。

これから案を出し合って、学生が主体となって創り上げていくのだとか。。
どんなテーマで、どんな飾りが出来上がるのか楽しみですねー♪
皆様も、ぜひ足を運んでご覧になって下さいね!

★平成25年度 分化祭★
【テ ー マ】笑顔を創る化学反応
【日  時】平成25年7月13日(土) 10:00〜16:00
【場  所】日本分析化学専門学校 講義棟
【企  画】ただいま計画中!
      各学年・自治会の企画には、お子さまから大人まで、笑顔になって
      頂けるような化学に関する簡単で、楽しい実験や企画が含まれています。
       (昨年度実施:元素ビンゴ、元素ボーリング、アロマキャンドル
        スーパーボールすくい、コイン落とし、ビーズでDNA作り
        色の変わる水・水中シャボン玉・指紋検出・人工イクラを作ろう・
        スライムを作ろう、など多数!)
      美味しい模擬店も開店予定!当日は学生たちが心を込めて腕をふるいます。
       (昨年度実施:焼きそば、たい焼き、りんご飴、かき氷、フランクフルト、
        チョコバナナ、みるくせんべい、など多数!)
 ※昨年度の分化祭の様子はコチラをご覧ください。
 ※準備状況は随時このブログでもご紹介いたします。乞うご注目!


Byミジンコ