学生も先生もはりきっています。

こんにちは、はねうまです。
昨日は、学生たちが卒業研究や分化祭(「学」のおという意味です)に向けて
打ち合わせや準備をしていました。
(昨日の様子はこちらをご覧ください)


 
2枚の写真は今日の学生の様子です。
左の写真は、卒業研究について打ち合わせをしている学生や
授業の復習のために勉強をしている学生たちの様子です。
右の写真は、資源分析化学科2年のMさん(左側)と
有機テクノロジー学科2年のSさん(右側)が、
自治会が分化祭で行う企画として予定をしている実験の準備を
行っている様子です。
学生のみなさん、今日もはりきっていますね!

でも、はりきっているのは学生たちだけではありませんよ。
明日から始まる保護者懇談会のために、先生たちも燃えています。
今日は、保護者懇談会について紹介させていただきます。