本校のアプリが登場!

本校の最新情報については、twitterfacebookでリアルタイムで情報発信していますが、
それが一元化されているアプリが登場しました!
パンフレットや動画も閲覧できるこのアプリ。iphone版は現在承認申請中ですので、
まだAndroid版しかダウンロード出来ませんが、出来る方は是非ともダウンロードの上、ご登録お願いします!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.disc.schoolnavi.gfhbjjj&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

ちなみに、今日も動画をアップすべく、とある実験の動画撮影をせんぱい先生と行いました。
せんぱい先生のどこを観るでもないこの写真は、リハーサル風景。
本番はtake1で一発OKでした!近日完成予定ですので、このアプリでご確認下さい!

なお、今現在ご確認頂ける実験動画は3本!どれも面白い実験ですので是非ご確認下さい!
iphone使ってるから動画見れないよーという方は、以下のYoutubeのリンクから直接ご覧下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=YNZ-z9FKkKM&list=PLRAXprfXh8xyMkxiC35_vIljCukGJBT0H

byすくろーす