期末試験中!

本校では、先週の金曜日から前期期末試験が実施されています。
今まで学んできたことの確認です!

テスト終了後に様子をのぞいてみると、明日の科目の勉強をして
いる2年生命バイオ分析学科のTさんとNさんを見つけました。

「今日のテストは上手くいったので、明日も頑張ります!」
とはにかみながら言ってくれたのはTさん。

おおっ!その意気ですよっ! 

「家で勉強するよりも、友達とこうやって勉強するほうが
 楽しいし、覚えられる気がします。
 たまには教えあったりして」

Nさんも笑顔で教えてくれました。

楽しく勉強できるのが一番!
話を聞いた後は、勉強の邪魔にならないようにその場を離れましたが、
明日のテストも頑張ってくれると思います!!