もう一つの嵐。スポーツ大会。

さて、先日行われた分化祭(「学」のおという意味です)で
本校は大変盛り上がっていました。
(今年の分化祭の様子はこちらから)

しかし、本校のイベントはまだまだあります。
次に待ちうけているのは、秋のスポーツ大会。
(昨年のスポーツ大会の様子はこちらから)



今日は、そのスポーツ大会に向けた準備が始まりました。
スポーツ大会などの大きな行事を行うには、それぞれの役割を決めて分担し、
協力して準備していかなければなりません。
中でも実行委員長は、みんなの牽引役。一番重要な役割です。


 
そんな重要な役割に、去年行われたスポーツ大会で
見事『校長賞』を獲得した生命バイオ分析学科2年生のEくんが立候補しました。

Eくんは、
「去年の校長賞を受賞した経験を生かして頑張っていきます!
 1年生の人は何でも聞いてください!」

とやる気満々の声明をあげてくれました。


さっそく、Eくんは打ち合わせが終わった後に
あおひげ先生と今後の方向性について相談をしていました。


今年のスポーツ大会ではどのようなドラマが繰り広げられるのか、
今から楽しみですね!


by はねうま