念願の医薬品の品質管理職へ!

生命バイオ分析学科2年のK君がジェネリック医薬品を生産している
企業より品質管理職の内定を頂きました。


↑ 内定を頂き喜びのK君

K君は工学系の大学を卒業後、
工場のプラント設計などに関わる仕事をしていました。
しかし、その仕事は本来、K君が希望していた仕事ではありませんでした。

そこで仕事を退職し、もともと希望していた医薬品関係の分析職に就くために、
本校に入学してきました。

K君は本校で分析化学を学び直し、夢に向かって頑張りました。
その結果、夢が叶い、希望していた仕事に内定することができました。

彼は来春より医薬品の品質管理を通じて
人々の健康を守る分析化学者として活躍します!!