目指せ!予選突破!

本校には、課外活動の一つとしてサッカー部があり、
経験者から未経験者まで、幅広いメンバーが所属しています。
来週の土曜日に関西専門学校体育連盟のフットサル大会が開催されます!
本日は大会に向けてサッカー部のメンバーが練習を行いました。

写真はサッカー部のメンバー

そして、大会に向けて学生達が青いユニフォーム
を作りました。

ユニフォームを誇らしげに掲げる有機テクノロジー学科2年のMくん

1年生も2年生も時間を忘れて、練習に勤しんでいました。
実験室で見せる表情とはまた違う生き生きとした表情を浮かべながら、
楽しそうです!

去年、フットサル大会に出場して、強豪校の強さを
知っている2年生は、予選リーグ突破に自信がなさそう
でしたが、1年生は自信満々です!
仕上げには試合形式の練習も行いました。



練習後もみんな笑顔で溢れていました。

試合当日もぜひ楽しめる1日にしてほしいと思います!