卒業生からの在校生への贈り物


本日、卒業生が在校生のために求人票を持ってきてくださいました。

下の写真に写っているのは、本校14期卒業生で部長のH様(写真中央)と
社長でお父様のH様(写真左)、そして当時を知るすくろーす先生(写真右)です。
懐かしの再会で、話も盛り上がっていました。



H様の企業は、エルシーサイエンス株式会社です。
本校学生が普段、実験で使用している分析機器を製造、開発、販売をされています。

企業を今後、成長させていく中で、是非とも本校卒業生を採用したい。
先輩となるH様と一緒に頑張ってくれる学生を紹介してほしいということで、
来校頂き、求人票も頂きました。
とても嬉しいことです。
今年度も、このように卒業生の方が求人を下さった企業がいくつもありました。


本校で学んだ知識と技術が信頼されているのだなと実感しました。
これからもその期待に応えて、学生たちと共に成長していきたいと思います!

By かえる