本日も嬉しい内定報告です。

こんにちは!ましおかです。

昨日に続き、本日も嬉しい報告です。

有機テクノロジー学科M君とM君(笑)です。
ふたりのM君は、セメント製品の製造や金属加工、
その品質管理をする同じ会社から内定を頂きました。
熊本出身のM君と福岡出身のMくんは、
どちらも地元九州での就職を希望おり
今回の企業と出会いました。

熊本出身のM君は、
「専門学校で学んだことを地元で生かしたいと思っていたので
本当に嬉しいです。これから卒業研究も頑張ります!!」
といっていました。

福岡出身のM君は、機械科の高校出身でもあるため、
「専門学校で学んだことだけでなく、高校で取得した資格も生かせるので
この会社を希望しました。しっかり頑張っていきたいです。」
といってくれました。

どちらも緊張して、なかなか面接が上手くいかず、
それぞれ練習を繰り返し、面接に対する心構えと自信を身に付けていきました。
二人ともこれから頑張ってほしいです。
おめでとう!

by ましおか