ラストスパート!ゴールは目前!

連日ブログでもお伝えしていますが、
明日は卒業論文提出日であり、今週土曜日には卒業研究発表会が
控えています。
2年生にとって学生生活はあと少しです。
最後の大舞台に向けて、学生たちは頑張っています!

締切日を前に、さっそくに卒業論文を提出しにきた班がありました。


2班とも無事に提出できてホッとした様子でした。


「先生に何度も確認してもらいながら、卒業論文
 完成させました。大変と思う時もありましたが、
 この経験は社会に出ても役に立つと思います。」

卒業論文はみんなで協力してできた賜物です。
 みんな、ありがとう!」

と、達成感に包まれたコメントがいただけました!

また、

「今から発表会に向けて練習します。どんな質問にも答えれるように
 特訓します!」

とコメントをくれた学生もいました。

あと少しの学生生活ですが、我々教員も最後まで
全力でサポートしていきます!

by アメフト