☆絶景でした☆

シティーモールから見た本校看板&別館

今日、定性分析法の再試検がありました。テスト前から学生はザワザワしており、日頃あまり怒ることの無い私ですが、開始早々怒ってしまいました。最終日と言うことで落ち着きが無かったのかもしれませんが、「ケジメ」が無いように感じました。(←一部の学生ですが。)ケジメがないと実験中などに、取り返しのつかない事故に繋がりそうで怖いです。社会人になるための準備としても注意すべき所はしっかり注意していこうと改めて感じました。
 先日オープンした「京阪シティーモール」の屋上に昼休みに行き本校の様子を見てきました。本校の看板と別館(ダイコロ)の看板が良く目立ってました。早く「ダイコロ」と書かれた看板が「日本分析化学専門学校」になる日を楽しみにしています。