教員の通信簿♪

今週も18期の 応用分析化学科 の卒業生と21期の 化学分析コース の卒業生が元気な顔を見せにきてくれました。卒業生の姿は、教職員である私達にとって永久に続く通信簿の様なものです。彼等が活躍している様子を聞くとつい嬉しくなります。
21期化学分析コースの卒業生のT君は、仕事(研究開発部門)の相談でした。彼は卒業してまだ2年ですが、今年から名刺に主任という立派な肩書きも付いていて驚かされました。早速、会社の中でも中心的なポジションで頑張っているようです。
18期の卒業生は幹事をしているF君とYさんで、何でもこの冬辺りにクラスの同窓会を計画しているとのこと。早速、それぞれのネットワークを駆使してコンタクトを取り始めている様です。転居や電話番号変更になった18期応用分析化学科の卒業生の皆さん、これを見ていたら幹事さんまで連絡を入れてくださいね。目標はクラスメート全員の出席だそうです。
私も今から楽しみになってきました。みんな元気だといいなぁ。

 by 英国チャレンジャー号