やりました 合格です!

今日もまたうれしい話をお伝えできます。
今日は内定の報告ではありません。
香川大学農学部生命機能科学科の編入学試験に合格しました。



先週末試験が終り、発表が近づくにつれて毎日緊張していたO君。
ついに今日、結果発表の日がやってきました。
朝は自宅に試験の結果が来るまで待っていると言っていたのですが、
昼休みに緊張がピークに!!!
待つことができず、インターネットで合格者一覧表を確認することにしました。

合格者一覧表に自分の受験番号を確認すると
喜びと安堵の表情を浮かべ、周りの友達と喜んでいました。


しかし、大学の合格はゴールではありません。これからがスタートです。
大学生として一人前にやっていけるように、残りの専門学校の生活をしっかり送り
頑張って欲しいと思います

byジュピター