みなさん、忘れ物にご注意を!

私事ですが、今日帰りの電車の中で財布を忘れてしましました。帰宅後に気付いてからキャッシュカードやクレジットカードを止めて心細い時間を過ごしていたのですが、先程、財布が届けられたと某駅から電話がありました。なんでも同じ電車に乗っていた方が名前も告げずに運転手さんに届けてくれたそうです。京都行きの各駅停車だったため駅に届くのが遅くなったとのことでしたが、久しぶりに人の親切の有り難さを感じました。
この日記をご覧になられることはないかも判りませんが、京阪電車萱島駅出町柳駅行きの各駅停車の運転手さんに茶色の財布を届けてくれた女性の方、ありがとうございました。財布を落として気付かずに古川橋駅で下車したのは私です。お礼を直接言えないのが残念ですが、お陰様で先程駅で財布を受け取ってきました。m(__)m
心暖まる一日でした。
by英国チャレンジャー号