工業英検!

bunseki2005-11-20

本日は文部科学省認定第61回工業英検の試験日でした。本校は工業英検の試験会場に委託されており、本校の学生はもちろんですが、一般の受検者も多く受検されました。
1年生にとっては普段の私の授業でいろいろと工業化学に関する単語や短文などを勉強していますが、今日の試験で習った単語や短文が出たのか楽しみです。また、2年生にとっては卒業研究や就職活動などで忙しい合間を使って工業英語の勉強をしていたと思いますが、学生生活にしか集中して勉強ができないので、今のうちに合格して欲しいと思います。この結果については12月の中旬頃になりますが、今から学生の合格した笑顔が見られるのを楽しみにしています。(^o^)
by ぼん・ぼん太