先生も学生も一生懸命です!!

実験室

ついに本校のいくつかある大イベントのひとつ「夏の化学実験会」を明日・明後日に控え、本日は全『せんせ』が準備にばたばたしていました。

「夏の化学実験会」は、明日・明後日の二日間行われますが、明日は10:00〜16:30の間に高校の化学の先生対象に行われ、明後日は13:00〜16:30の間で中・高校生対象に行われます。明日は定員に達し、締め切りましたが、明後日はあと少しだけ定員まで余裕があるので、興味をもたれた方はぜひ明日にでも本校までご連絡ください。楽しくて簡単な実験がたくさんできますよ〜!(夏ならではの線香花火も作れます!)
※詳しくはこちらをご覧ください→http://www.bunseki.ac.jp/event/06.08.10.html

さて、話は『せんせ』のばたばたに戻りますが、明日・明後日は、本校の雰囲気や教育への姿勢、就職・資格取得への指導体制、社会人教育について多く方に知っていただくチャンスと全教員は張りきっています。ぜひ明日・明後日は、参加される方全員に満足していただき、かつ本校についてもっと知ってもらいたいと思います。がんばります!!