スポーツ大会まであと半月!

bunseki2006-09-21

今日は朝から連続2時間授業を担当しました。後期から私の担当する授業は木曜日に集中するようになったので、木曜日はちょっと慌ただしい感じがします。
学生達は10月に行われる各行事の準備などで、私などよりもっと活発に活動を行っていました。今日のお昼休みにも各実行委員の集まりがあり、スポーツ大会実行委員会には私も担当教員として委員会に参加しました。
10月にはいるとずぐにスポーツ大会ですので、予定はほぼ決定しているのですが、当日の運営などで細部が決まっていない所などを煮詰めました。昨日のかりめろ先生の日記にもあったリレーの距離の変更なども話し合われました。
リレーの距離は最初200mの予定だったので、そのままだったら私には無理だと感じていたのですが、「先生1人当たり50m×2人走る」という案で決着がついたようで、これなら何とかなりそうです。大会当日までにダイエットするのは難しいと思うので、とりあえず体をほぐしておきたいと思います。
ちなみに写真は去年のスポーツ大会び際、バレーボールの練習をして体をほぐしている私達の写真です。

by ドラ一郎