スポーツ大会は残念ながら延期

今日は残念ながら雨。スポーツ大会は延期です。9時過ぎにはほとんど雨は降っていませんでしたが、朝の6時にバッテン先生がグランドを見に行った時にはかなりの雨だったのです。(バッテン先生、雨の中、ご苦労さまでした。)
さて次回は20日の予定です。みんなでせっかくここまで準備したのだから、今度こそ晴れて欲しいですね。

ところで雨天中止の場合は、通常の授業や実験があります。前から雨天中止でも対応できるように準備しておくように口酸っぱく言っておいたためか、レポートなどしっかり準備していたようで、スムーズに授業や実験が実施できました。


さぁ、気持ちも新たに20日のスポーツ大会に向けて頑張ろう!


by ドラ一郎