今日は冬休み?

bunseki2006-12-26

昨日から学生は冬休みに入っておりますが、朝から学校に登校してくる学生がたくさんおりました。写真は資料室の様子です。2年生は年が明けると卒業研究発表会までの期間が短いため、研究グループで相談して集まり、卒業論文の作成に取り掛かっていました。私の研究グループから質問があり論文の内容を確認しましたが、もうほぼ完成に近い所まで作成しておりました。
論文の作成だけでなく、卒業研究発表会のプレゼンテーション用の資料や発表の練習など、短い期間にしなければいけないことはまだたくさんありますが、努力した分発表後の喜びや達成感も大きく、この調子でみんなで協力しあって悔いの残らない最高の発表会にしましょう。

byペッパー