本校の本当の姿は学生や卒業生!

bunseki2007-03-02

今日は、次年度のパンフレット作成のため、校舎内での撮影がありました。
これまでに、いろんな先生方から春休みの学生の様子について紹介がありましたが、本日も資料室には学生が何人か集まって調べものをしていました。そこに、取材班からその様子を撮影したいと要請があり、学生は快く応じてくれました。
また、パンフレットには卒業生を紹介するページもあります。その取材のため、今週の水曜日に、本校OGで食品会社で働いているK山さんの取材に同行しました。その時に彼女が言っていたのは、「とにかく、今仕事が楽しくて仕方がない!」ということでした。気になる方は、新しいパンフレットにそのインタビューの詳細が掲載されますので、そちらをご覧になって下さいね。(写真は卒業後、久々に再会したK山さんとの2ショットです。)
byすくろーす