リニューアル

カメラマンさん、ご苦労様!

すこし前にもご紹介しましたが、現在本校のパンフレットは次年度に向けてリニューアル中です。今日はその第2回目の撮影会がありました。午後からスクロース先生の陣頭指揮の下、数名の学生に協力してもらって撮影が行われました。
前回の撮影の際にも思ったのですが、最近はみんなカメラ慣れしているのか、さして緊張する様子もなく、撮影はサクサクすすんで行きました。私も先日本校でテレビ東京系の番組の撮影があった際に、ちょっとだけ出演したのですが、そのときはすごく緊張してしまいました(^^;
それはさておき、そんな撮影の場面の雰囲気から、今の学生の雰囲気や気質がよく伝わる写真になっているんじゃないかなぁ、と思いました。できあがるのが楽しみです。

by ドラ一郎