教室完成!

新館にて

 北の国からも無事完結したようですね。今日は3日ぶりに新2年生の顔を見かけました。国内研修旅行の間にこれから就職活動と言う戦場で戦う準備は整ったでしょうか?いよいよ本番へ突入です!!早速今日就職活動をするために登校している学生が数名おり新2年生の担任は履歴書の確認などを速やかに行っていました。
 さていよいよ明日から化学分析コースの学生は登校し、来週の水曜日からは平日コースも登校し始めます。その準備の一つとして今日は、先生全員で教室の机や椅子の設置を行いました。机と椅子が並べられた教室を見て、これから2年間で様々な出来事がこの教室で起こるんだろうなと思い新たに学生と出会える事を本当に楽しみに思いました。

by せんぱい