もう少しです!分化祭

bunseki2007-10-23

今日の昼休みには分化祭実行委員が資料室に集まり、今週の土曜日に開催される分化祭のパンフレットの製本とチラシ折りを行いました。パンフレットは300部、チラシは500部用意しましたが、分化祭実行委員の総力を結集して20分程で全ての準備を終えることが出来ました。
分化祭の準備のために昼食の時間も使って半年に渡り準備をしてきた分化祭もあと4日です。悔いの残らないように学生だけでなく、我々教員も全力でぶつかります。
さて、このブログをご覧になった方は今週の土曜日には是非、本校の分化祭にお越し下さい。1年生、2年生ともに模擬店を始め、面白い企画ならびに自治会学生主催の興味深い実験会をご用意してみなさんをお待ちしておりますよ。(^ ^)V
また、当日は10時より体験入学を実施しますので、本校に少しでも興味を持たれた方は是非ご参加下さい。そして、体験入学の後は分化祭で楽しみましょい!!

by バッテン