環境委員会新役員発足!!

bunseki2008-04-18

 新しい年度を向かえ、学生の課外活動組織も新たに発足する準備が始まっています。本校では自治会やクラブ活動など学生が主になり活動しようとする組織に教員は皆、協力体制を整えます。
 そんな中今日は環境委員会組織が新たに発足しました。環境に関する活動を始め今年で8年目を向かえます。新しい役員は1年2年合わせて32名が集まりました。どの学生も非常に前向きに捕らえており、役員は数分の間に決定しました。1年間が始まる大事なこの日、毎年私は期待で一杯です。役員の様子を見ていると今年も活発な活動が出来そうだと感じました。
 今年度も32人と協力し、学校全体を巻き込み環境活動を行って行きたいと思いました。
 写真は会長を含む2年生役員の一部の人たちです。

by せんぱい