準備も整いいよいよスタート!!

bunseki2009-04-08

平成21年は始まっていましたが、新入生を迎えてスタートした今日が本校にとっての本当の「新しい年」の始まりです。準備を整え、いざ出陣!!1年で最も大切な1日が始まりました。教員も緊張していましたが、当然のことながら更に緊張するのは新しい環境で生活が始まる新入生です。今日は、初日ということもあり、教員から学生に対して挨拶をしました。返答は、やや緊張気味に新入生からも挨拶が返ってきました。明日は新入生から大きな声で挨拶をしてくれることを楽しみにしています。
2年後、4年後に全員が社会人として就職できるように指導をしていきたいと思いました。

byせんぱい