全員集合!!

はじめまして。シトラスです。
今年度からせんせの仲間入りしました。
これから本校での学生の姿を楽しくお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

自己紹介はさておき、今日は1年生、2年生ともにオリエンテーションがありました。
1年生は昨日緊張の中、初めての顔合わせをしましたが、2年生は学校に全員そろって
登校するのは約2か月ぶりです。

2年生の教室をちらっと覗きにいくと、挨拶がすごく大きな声で出来ているのに驚きです。
1年間ですごく成長するのだなぁと感じました。
写真は2年生の教室です。

1年生はというと、朝から学校のルールの説明などを受けていました。
みんな真剣に先生の話を聞いていました。
ルール説明のあとには、学生の自己紹介。
緊張しながらも、1人1人が一生懸命個性のある自己紹介をしていました。
この自己紹介が後々に友達の間で話題になることでしょうね。

by シトラス