閑話(むだばなしのこと)

昨日のブログにある通り、本校は休校中です。ただ、私たち教職員は出ています。そして、ご案内のとおり、今日はまったく学生との接点もなく、ここに書けるネタがありませんので、本校を訪問頂いたり私と関わりのあった方々との思い出の写真をご覧いただきましょう。

[,w240]
ほんこんさんですね。ロケ中に興味を持たれて来校されました。

[,w240]
関西では有名なタージンさん。大根をテーマにした実験のロケでご来校されました。


サバンナさんとチュートリアルさん。これも実験のロケでご来校されました。

[,w240]
ノーベル化学賞の田中先生。全学生が参加した特別講演会の後で。

[,w240]
海洋冒険家・白石康次郎さん。主催した講演では感動のお話をお聞かせ下さいました。

[,w240]
その当時、一世を風靡したおにゃんこクラブの新田恵利さん。取材でご来校。

[,w240]
今や時の人、橋下知事。この当時はまだ弁護士でタレントさんでした。

もっと化学やバイオが注目されて、色んな方々に注目いただきたいですね!

by かりめろ