授業再開しました!

インフルエンザの影響で昨日まで休校でしたが、本日より再開しました。
当初の予定では、先週末から中間試験だったため、
再開初日の本日はいきなり中間試験です。
写真は、今朝の登校風景です。
昨日までは、訪れる人も少なかったのですが、本日は朝から続々と登校し
にぎやかになってきました。
玄関やホールで、学生達の「おはようございます」の声が響いています。
普段はぎりぎりに登校して来る学生も多いですが、さすがに試験の初日は
普段より早めに登校しているようです。
教室の中でも、テキストに目を通している学生が多く見られ、試験の雰囲気が
出てきました。
学生達にとっては、休校の間は勉強に専念する時間が十分に確保出来た
はずなので、平均点は大幅に上昇することを期待しています。
[,w240] [,w240]

byカイロ