検定試験です

本日は、化学実験技能検定の筆記試験が行われました。
準3級、3級、準2級が行われ、本校からは12名が受験しました。
10時開始でしたが、9時前に到着してテキストを読み返している学生もいました。

今回のテストでは1年生が準2級を受験するなど、学生達はかなり意欲的です。
早く回答が終わり試験時間終了前に退出する学生から時間一杯まで頑張って何度も見直している学生まで様々でした。
終了後学生に聞いてみると、自信を持っている学生も居ましたが、
ちょっと首をかしげている学生も居ました。
約一ヶ月後に結果が出ますので、楽しみです。
将来的には、ぜひとも1級を目指して欲しいものです。



また、本日は学校見学に来られた方がおり、明日は体験入学が行われます。
10月は31日にも体験入学が行われますので、化学に興味がある方は
ぜひ参加して下さい?

byカイロ