『成功』へ向けての準備!

昨日は、しめじ先生より分化祭(文字が通常と違うのは、昨日のブログをご覧下さい)の会場設営の様子が紹介されました。今日は、あの静けさのあった教室を1日かけて毎日授業をしている教室とは思えないほど明るい分化祭会場に仕上げました。そして、会場設営の後は明日販売する模擬店のリハーサルが行われました。































1日で準備を仕上げたといいましたが実は違います。5月から分化祭実行委員が1から組み立ててきたことにより、今分化祭が90%ほど完成しようとしています。
































勿論その準備の中で苦労している様子も沢山見てきました。能動的に取り組む実行委員がいる反面、300人の学生がいればなかなか前向きに取り組まない学生もいます。そんな学生も含めて今日は分化祭実行委員が中心になり全員で準備をしていました。全員で1つのことを仕上げる時に、全体を引っ張っていくことは難しく今回も分化祭実行委員は苦労したことが沢山あったと思います。2ヶ月半の準備期間、本当にご苦労様でした。と言っても明日が本番です。成功に向けてあと1日全力で頑張りましょう。

byせんぱい