中間試験3日目。そして試験最終日に向けてラストスパート!

今日は中間試験の3日目。昼休みに午後の試験に向け準備をしている1年生の様子をのぞいてみました。

教室では、学生たちは真剣にノートを見直したり、
クラスメイトと授業で学んだ事の確認のため、問題を出し合っていました。




 ↑真剣な様子が伝わってきます。

午後の試験は、ビジネス実務I。
ビジネス実務Iは、実社会で不可欠なビジネスルールやマナーを身につけるための授業です。

試験前に教室内を回っていると、医療からだ高度分析学科のKさんが授業と中間試験の感想を話してくれました。

「ビジネス実務Iは、就職に役立つ授業でとても助かっています。また、ちょうどいい時期に中間試験があり、
これまで学んだことを復習できいい機会なっています。残りの試験も頑張ります。」


 ↑右の学生がKさん

中間試験は明日までです。朝晩の気温の差が大きいので体調管理には気をつけて中間試験のラストスパートをかけて欲しいです。

by Mac