分化祭準備も着々と

7月も第一週が終わろうとしています。
そしていよいよ来週、14日の土曜日は分化祭
以前から打ち合わせや準備の様子を載せてきましたが、
その準備もいよいよ大詰めになってきました。

今日は分化祭実行委員が、分化祭のポスターとパンフレットを持って近隣の方にご挨拶をしてきました。
3日間の予定で周辺地域を回るのですが、今日はその初日です。
・・・が、夕方からあいにくの雨・・・
しかしそんなことにもめげず、ポスターとパンフレットが濡れないようにしっかり包んで、いざ出発!

この配布したポスターとパンフレット、もちろんデザインから構成まで学生の手作りです!
これは昨日の様子ですが、放課後に集まって皆で協力し合って作成しました。



そのテキパキとした動きからは、すばらしい分化祭を作り上げたいという意気込みが伝わってきました。

分化祭当日まであと1週間、これからさらに準備に力を入れていきましょう!
そして化学の学校ならではの、来場者も学生も皆で楽しめる分化祭にしましょう!

Byベース